Blogブログ

2021/04/27 21:02

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
良く晴れて爽やかなお天気でしたね〜♪
連休もお天気ぐらいはこうあって欲しいものです!

さぁ今日はこんなお天気に負けない爽やかなお酒が入荷したのでご紹介☆
−−−−−−−
昨日に引き続き、#香川県【#川鶴酒造】さんより…
“#讃岐の旬鮮果実のお酒”
⚫︎『川鶴 ささにごり〈#ほの苺〉 500ml』
太陽の恵みいっぱいに育った旬の讃岐産「#女峰」いちごを一つ一つ丁寧に洗いヘタを取り、綺麗な粒のみになる様に選別し、ミキサーで粗越しして、素早く氷で冷却して香りを閉じ込めます。
そんないちご100%果汁と「#川鶴」伝統の #ささにごり(#にごり酒)が出逢い、美味し〜〜い #果実酒 になりました♪
このお酒一本に10個分の苺が入っている、無香料無着色の #いちご酒!
果肉たっぷりの果汁と、トロッとしたにごり酒があわさり、スムージーの様な口当たり。
とろ甘いにごり酒と、旬のいちごのフレッシュな甘酸っぱさが絶妙のバランスです!
日本酒のコク、旨味も感じながら、アルコール度数も8%と低めなので日本酒苦手な方にもオススメ(o^^o)

原料米・・・・いちご、日本酒、醸造アルコール、糖類、りんご酸
アルコール分・8度
JANコード・・4961206890207
−−−−−−−
果実酒好きなお母さんへの #母の日 プレゼントにもオススメです!
旬の採れたて果実しか使用しない為、今だけの売り切れゴメンの数量限定酒!
見掛けた方は一期一会の出逢いを是非…(*´-`)イチゴダケニ

http://kitanosaketen.com/

#sake #japanesesake #liqueur #川鶴ほの苺 #川鶴ささにごりほの苺 #benefitstationきたの #きたの #北野酒店 #小売販売 #島外発送 #日本酒好きな人と繋がりたい #dmでもお気軽に #さぬきの酒