Blogブログ

2021/06/19 20:50

2021/06/19

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
今日も梅雨らしくスッキリしないお天気で、少しムシムシしてますね(*´-`)
良い週末、休日過ごされてますか?

さぁ今日は、こんなスッキリしないお天気の日にも爽やかに愉しめるお酒のご紹介☆
−−−−−−−
#香川県【#西野金陵】さんより…
⚫︎『金陵 瀬戸内レモネード 500ml』
瀬戸内産の #レモン を皮ごと搾った、大人の #レモネード!
新鮮なレモンを使用しているため香りの豊かさと、優しい酸味が特徴♪
天然レモン果汁しっかりで(果汁24%)、グラスに注ぐと爽やかなレモンの香りが漂い、少し濃いめで甘みもしっかり有りますが、呑み口爽やか(*´∇`*)
キンキンに冷やしてストレートでカクテル感覚に、氷を入れてロックやソーダ割りにしても味がダレ無いので食中酒に、寒い時季や、冷房で身体が冷えちゃったなって時には温めてホットレモネードに…気分でお楽しみ下さい(o^^o)

原材料・・・・#瀬戸内レモン 糖類 醸造アルコール
アルコール分・8%
果汁割合・・・24%
JANコード・・4958958660271
−−−−−−−
「#金陵」の #果実酒 シリーズ、果実感しっかり、アルコール感をあまり感じずで、お酒が苦手な方や女性の方にも「これなら呑める!」って好評ですよ〜(o^^o)

http://kitanosaketen.com/

#liqueur #金陵瀬戸内レモネード #benefitstationきたの #きたの #北野酒店 #正規販売店 #島外発送 #果実酒好きな人と繋がりたい #dmでもお気軽に #さぬきの酒