Blogブログ

2021/09/24 21:11

2021/09/24

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
今週は前半と真ん中にお休みが入ったので、週末が来るのが早く感じますね…良い週末の夜を過ごされてますか(´∀`*)?

さぁ今日も昨日に引続き #徳島県【#三芳菊酒造】さんより新入荷の、可愛い #猫ラベル の #日本酒☆
−−−−−−−
“#ワイルドサイドを歩け‼︎”
⚫︎ 『三芳菊 純米大吟醸 うすにごり〈白猫ラベル〉720ml』
徳島県産「#山田錦」「#徳島酵母」を使用して醸した純米大吟醸の無濾過生原酒!
この夏(8月13日)に搾ったばかりのフレッシュなうすにごりになります。
香りは「#三芳菊」らしい果実香と乳酸系の香り、まだまだフレッシュ感を感じるピチピチとした口当たり。
澱が絡んだうすにごりの、コクのある米の甘味とパイナップルやリンゴを思わせるジューシーな甘味、酸味が特徴的♪
無濾過生原酒ながら、呑み疲れ無くスルスル呑めちゃいます(*´∀`)ウンマー

原料米・・・・徳島県産 山田錦 100%
精米歩合・・・50%
使用酵母・・・徳島酵母
アルコール分・15度
JANコード・・4932149099224
−−−−−−−
ラベルの可愛子ちゃん達は、東京、江古田のbar 【#KEITH】さんの看板娘「しろ」「ゆき」「ちび」ちゃんの三姉妹♪
※写真は【KEITH】さんのSNSより拝借させて頂きました。
只今冷蔵庫内可愛いネコちゃんがいっぱいです(*´Д`*)ムフー

下記URLより、LINEの公式ショップ登録して頂けたら嬉しいです↓
https://lin.ee/d1Es3V4w

http://kitanosaketen.com/

#sake #japanesesake #三芳菊純米大吟醸 #三芳菊白猫ラベル #benefitstationきたの #きたの #北野酒店 #正規販売店 #島外発送 #日本酒好きな人と繋がりたい #徳島の酒 #四国の酒 #dmでもお気軽に