Blogブログ

2022/01/14 22:16

2022/01/14


今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
今日も寒い一日でしたね…外でお仕事、水仕事されてる皆様本当にお疲れ様です!
風邪など引かれません様に(*´-`)キヲツケナハレヤ

さぁ今日は、こんな寒い日でも、暖かくしたお部屋で楽しみたい、美味しい #ビール のご紹介☆
−−−−−−−
【#きたの】でも人気の「#木内梅酒」を造られている #茨城県【#木内酒造】さんが醸す #クラフトビール 「#常陸野ネストビール」!
⚫︎『常陸野ネストビール〈SESSION IPA〉350ml』
「常陸野ネストビール」は、国内外で数々の賞を受賞してきた、世界約30ヶ国以上で愛されているクラフトビール。

こちらは「#セッションIPA」スタイル!
簡単に言うと、ホップ、苦味、アルコール度数強めの「#IPA」スタイルを、呑み易くしたビアスタイル!
ホップの華やかさ、苦味を味わえつつ、カジュアルにIPAを楽しめるスタイルです(o^^o)

オレンジのようなフローラルなアロマが特徴のアマリロホップを使ったセッションIPA。
淡色で軽い呑み心地の中に、柑橘系の華やかな香り、フルーティーさと心地良い苦味が広がり、後口はスッキリ♪
呑み疲れしないでゴクゴク呑めるIPAで、IPA初心者の方にもオススメ(o^^o)

スタイル・・・セッションIPA
原材料名・・・麦芽(外国製造)、ホップ(アマリロ)
アルコール分・4.5%
JANコード・・4934418614329
−−−−−−−
スパイスや香草の効いたスパイシーな料理や、がっつりした肉料理を食べながらゴクゴクと(*´∀`)タマラン

下記URLよりLINEのお友達登録して頂ければ嬉しいです☆
店頭で使える、割引クーポン配布中!

#beer #craftbeer #常陸野ネストビールセッションIPA #benefitstationきたの #北野酒店 #小売販売 #島外発送 #ビール好きな人と繋がりたい #dmでもお気軽に