Blogブログ

2024/05/26 18:52

2024/05/26


昨夜は、この度【三芳菊酒造】さんを退職された宇高育子杜氏のお疲れ様会を、高松の【酒・ら・bar まんま】、二次会を【ガブマル食堂】さんにて開催させて頂きました(o^^o)

開催と言っても、僕が宇高さんと呑みたかっただけなので、急なお声掛けに参加して下さった皆様有難うございました!
【三芳菊酒造】さんの奥様も遠方よりご参加有難う御座いました!
人数やお酒の持込みなど、ご無理聞いて下さったお店も本当に有難うございました!

もう本当に最高の夜でした(*´꒳`*)
宇高さん仕込みの山廃を幾つか持ち込ませて頂きました。
宇高さんが「三芳菊」で初めて仕込んだお酒(2017年製造)から、つい先日蔵出しになった最新のお酒まで…もうどれも最高に美味しかった!
それを宇高さんに注いで貰って、お話をしながら呑む…もう皆様最高の笑顔(*´∇`*)

宇高さん、最後の遅い時間までお付き合い下さり本当に有難う御座いました!
そして、本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m