Blogブログ

2023/07/15 23:32

2023/07/15


今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
本日7月15日は「#ファミコンの日」らしいですよ!
40周年になるみたいです…実は同年代(o^^o)
昔ファミコンのやり過ぎで、何度も本体を隠されては見つけ出して夜中に隠れて遊んで、また見つかって怒られて隠されて…ってしていたのを思い出します…お陰で視力ダダ下がり(*´-`)ヤレヤレ

−−−−−−−
⚫︎『「三芳菊」の夏酒+α 入荷してま〜す♪』
先日も数種入荷した、#徳島県【#三芳菊酒造】さんより、またまた #夏酒+α が入荷!
前回入荷そうそう売り切れてしまっていた「ネコと和解せよ 向日葵ver.」も再入荷(o^^o)
新たに入荷したお酒は…

・「三芳菊 KIT CAT‼︎サマー 無濾過生原酒」
・「三芳菊 夏の白ぶどう 無濾過生原酒」
・「三芳菊 貴醸酒 2018年仕込み 5年貯蔵」

ラベルから気になっちゃうでしょ(*´∀`)?
またちゃ〜んと自分で呑んでみてから、其々の詳しい説明&オンラインショップへのアップさせて頂きますね(о´∀`о)
待てない!気になる!って方はコメント、DMなどでご連絡下さい!

「三芳菊」の商品は、こちらの #きたのの通販(#オンラインショップ)でお買い求め頂けます☆↓
https://kitanosake.thebase.in/categories/2289978
−−−−−−−
一緒に自分用に「三芳菊 Tシャツ」をゲットしてしまった♪
可愛いでしょ(´∀`)?
これ着てテンション上げて仕事しよ〜っと(о´∀`о)

下記URLよりLINEのお友達登録して頂ければ嬉しいです☆
店頭で使える、割引クーポン配布中!
https://lin.ee/d1Es3V4w

#きたのの通販(#オンラインショップ)
https://kitanosake.thebase.in/

#日本酒 #sake #japanesesake #小豆島 #唎酒師のいるお店 #benefitstationきたの #きたの #北野酒店 #日本酒好きな人と繋がりたい #dmでもお気軽に #徳島の酒 #四国の酒